FAQ

Q1:応募フィームが見あたらないのですが?
A1:公式HPのMENUをクリックしていただくと、応募フォームの項目がでますので、そをクリック願います。応募フォームはWEBが早いので、こちらを活用ください。(1-2週間で、印刷用ワードフームを貼り付ける予定です)


Q2:応募はの締め切り期間は、いつまですか?
A2:8月7日消印有効ですが、7月末日までになるべくお願いいたします。


Q3:公開オーデションは、どこか放送するのですか?(1次審査を通過されたかたが、公開オーデションとなります)
A3:放送はとくに、いたしませんが、JWCの記録として、お写真と記録動画を、撮影いたします。
(応募されて、公開されて困るかたは、当日にお名前をおしゃってください。)FACE BOOKや、カタログの歩みに、お写真掲載されるときはあります。(ご了承くださいませ)


Q4:公開オーヂションの服装は?
A4:お体の曲線がなるべくわかるものがベターです。特に、ご自由ですが、ご自身の洋服センスも対象になる時があります。
履物は、通勤靴以外に、ウオーキング用の別物のヒールか、お靴をご用意ください。


Q5:応募モデルの審査はどなたが、するのですか?
A5:JWCの協会の理事、役員。、モデル関係会社、依頼されている、審査員が来るときがあります。JWC運営側の理事クラス、審査員(まれに来ます)、JWCの役員が中心です。
当日は、別審査員がこられます。当日は、審査委員長の桂 由美先生を中心に、数名の審査員が厳正に審査いたします。