2017年8月12日 オーディションが開催されました

2017年8月12日に新宿にて、オーディションが開催されました。
本選に通過のかたは、ご連絡がありますので、しばらくおまちください。

また、期間中に応募をのがされた方に、追加の2次募集を行う予定です。

後日に、JWCの公式HPかFACE BOOKをご確認ください。
よろしくお願いいたします。

<JWC運営スタッフ一同>

2017年8月12日 オーディションが開催されました” への1件のフィードバック

  1. 皆さん一般の方がいらしていましたが、モデルさんのように素敵にj輝いていました。
    今回は、参加したいと思いましたが、レッスンが受けられず失格になりました。次回は、いつでも、レッスンができるような、シフトを
    作っていただければ、仕事をしていても行けると思いますので是非よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です